TOP > PHOT IS …
 ← お願いします。。 | TOP | 映画 『ラフ』&『ラブ★コン』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PHOT IS … 

2006年08月21日 ()
昨日もチョット書きましたが、フジフィルム主催の『10000人の
写真展 -phot is-』 を見てきました。

素人さんからプロまでズラズラズラーーーーーーッと並んだ写真の数
々!!ショッキングな景色でしたね。

1時間しか時間がなかったので、競歩で見て周るしかなかったのです
が、1枚の写真に1秒掛かってない中でもパッ!と目に留まる写真て
のが何枚かありまして。そーゆー写真を見つけたら、一旦立ち止まっ
てゆっくり時間をかけてもう1度。

プロの写真よりも素人さんの撮った写真のが伝わってくるものがある
な~って思いました。って、私も素人だからなんでしょうけれど(笑)

来年、また開催されるなら私も出してみようかな~と♪ 旅行で撮っ
た写真、皆さんも出してみてはいかがですか??

1000人の写真展

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.21(Mon) 22:48] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お願いします。。 | TOP | 映画 『ラフ』&『ラブ★コン』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お願いします。。 | TOP | 映画 『ラフ』&『ラブ★コン』

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

