TOP > インフル=タミフル?
 ← chocolate♪ | TOP | 寒い日の定食

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インフル=タミフル? 

2006年01月26日 ()
ここ2日、39度の熱が引かずでグッタリ…。

2日間病院に通って、大の苦手な注射を2本もうたれてやっと平熱に戻りました。仕事の為の粗治療とはいえ、辛かった。。
体調がおかしいな?と思ったら無理せず家に引きこもり安静にするのが1番!と切実に思いましたね。えぇ、ホントに。

インフルエンザにはタミフル…と聞いていましたが、幸運にも私はインフルではなかったみたいで別のお薬を処方されました。
しかし、死亡者の出た薬って飲むのに勇気がいりそうですよね。。

タミフル

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.26(Thu) 20:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← chocolate♪ | TOP | 寒い日の定食

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← chocolate♪ | TOP | 寒い日の定食

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

