TOP > 映画 『ラフ』&『ラブ★コン』
 ← PHOT IS … | TOP | スフレチーズケーキ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画 『ラフ』&『ラブ★コン』 

2006年08月20日 ()
今日は映画2本立&1000人の写真展を観に行ってきました!!

「ラブ★コン」は友達に誘われて、yahooの評価も悪くなかったので
観に行ってきました!(チョット気になってたし♪)
驚くべきはティーンの多さ!!8割が中高生!!予想してなかった
事態にタジタジ…何だかとっても恥ずかしかったです。。

観始めて最初の30分は『あー!もー早く出たい!!面白くない!』
だったんですが、徐々に面白くなりはじめて、爆笑して、、最後は
『面白かった!』って思ってたから不思議です(笑)それにしても
小池君て、あんなに可愛い人だったんですね!谷原さん、温水さん、
ムツゴロウさん…グッジョブでした(笑)


そして2つ目の『ラフ』。ぶっちゃけ、”可もなく不可もなく”と
いう普通な映画でした。が、長沢まさみチャンの水着姿は必見!!
女の私から見てもかーなり可愛かったです♪あと、八島さんのキャ
ラが素敵でした(笑)音楽が服部先生&スキマスイッチというのも
魅力的で良かったです!

「ラフ」の本編前の予告で長沢まさみチャンの次回作「なだそうそ
う」が流れてました。予告に騙されなければ、かなり良さそうでし
たヨ♪ 公開されるのが楽しみです♪♪

ラフ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.20(Sun) 23:04] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PHOT IS … | TOP | スフレチーズケーキ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PHOT IS … | TOP | スフレチーズケーキ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

