TOP > 中毒…!!!!
 ← ズンズン進む | TOP | 大満足♪♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中毒…!!!! 

2006年08月17日 ()
ヤバイです。。台湾旅行の後遺症(?!)がッ!!!!(笑)

ショーロンポーが食べたくって食べたくってしかたない!!
もー写真見てるだけでヨダレが出てきます。。

今は写真で我慢、ガマン。。


台湾 ショウロンポウ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.17(Thu) 22:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Choka
お帰りなさーい
台湾旅行の記事見ましたけど楽しそうですね
また行きたくなってしまいました^^;

今度は屋台や街の食堂だけでなくちゃんとした所も行きたいですね見てると。

by ジャスミン
無事に帰ってきました!!

いや~、ホント楽しかったです。
充実しつつ、癒される!っていう理想的な良い旅になりました。

台北、奥が深いのでぜひとも、何度でも足を運んでみて下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← ズンズン進む | TOP | 大満足♪♪

COMMENT

お帰りなさーい
台湾旅行の記事見ましたけど楽しそうですね
また行きたくなってしまいました^^;

今度は屋台や街の食堂だけでなくちゃんとした所も行きたいですね見てると。
[ 2006.08.17(Thu) 22:09] URL | Choka #- | EDIT |

無事に帰ってきました!!

いや~、ホント楽しかったです。
充実しつつ、癒される!っていう理想的な良い旅になりました。

台北、奥が深いのでぜひとも、何度でも足を運んでみて下さい♪
[ 2006.08.18(Fri) 18:39] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ズンズン進む | TOP | 大満足♪♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

