TOP > 寒い…
 ← 寒い日の定食 | TOP | 博士の愛した数式

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒い… 

2006年01月23日 ()
今日寒くなかったですか??
って冬なんだから当たり前の話しなんですけど。。
アウターは手袋とマフラーをガッツリと!インナーにはメリノウールの
ハイネックセーターと普段履かないストッキング!自分敵には防寒バッ
チリだ!って思ってたんですけど…甘かった。。
耳当てと帽子があれば90点だったんですけどね;

最近ちゃんとしたお出掛けしてなかったんで、今日のショッピングでは
大人買いしちゃいました。。 早くもちょっと自己嫌悪;
でもバッグと靴は気に入ってます♪

夜は和食屋さんで美味しい”天まむし”を頂いてきました!!
そのままでも良!ダシで食べても良!あ~ も~美味しかったです♪♪
最後は宇治茶でお口直しという気のききよう♪♪また行きたいな。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.23(Mon) 00:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒い日の定食 | TOP | 博士の愛した数式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒い日の定食 | TOP | 博士の愛した数式

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

