TOP > 旅の思い出し話
 ← 時差ボケ?? | TOP | ご無沙汰blog

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅の思い出し話 

2006年07月24日 ()

今回でイタリアは3度目だったんですが、ホントにかわりませんね。
町並み以外にもトラットリアやショップなんかも殆どかわりなかったりするので、嬉しくてホッとしました。

ただ、ベネチアだけは露店がヤタラメッタラ増えててヤヤげんなりしましたけれど(笑)


フィレンツェのドゥオモは何度登ってもキツイ!今度行ったら、もー登らないでおこう!
って思っても登ってしまうから不思議です。でもも~登らないですけどね。

この時期、ヨーロッパはどこもかしこもSALE!日本みたく3割引きとかケチくさくなくって、5~7割引が当たり前!!
ハシャギすぎた連日の買物で荷物は行きの2倍に; 帰りがキツかったです;

何かバラバラの思い出し文章になっちゃいました;
この写真はベネチアのサンマルコ広場にある塔です。空が青い!

ITALY
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.24(Mon) 20:30] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

景色凄いですね by Choka
 スイスの景色凄く綺麗ですねそれにベネチアの青空もまた綺麗ですね。
 日本は見事なまでに梅雨の影響で青空見てなかったので羨ましい

 先日能登へダイビング行ってましたが、海も梅雨の影響でバスクリン色でした^^;

by ジャスミン
旅行は天候が何よりも大事ですよね!
折角良い場所に行ってても、雨ばかりだと意味ないですから;
気分も大きく左右されますし。

山を歩きまくったせいか、焼けてしまって大変です。。
海焼けならカッコイイですが、山焼けってカッコ悪いですよね。。

コメントを閉じる▲

 ← 時差ボケ?? | TOP | ご無沙汰blog

COMMENT

 スイスの景色凄く綺麗ですねそれにベネチアの青空もまた綺麗ですね。
 日本は見事なまでに梅雨の影響で青空見てなかったので羨ましい

 先日能登へダイビング行ってましたが、海も梅雨の影響でバスクリン色でした^^;
[ 2006.07.24(Mon) 20:48] URL | Choka #- | EDIT |

旅行は天候が何よりも大事ですよね!
折角良い場所に行ってても、雨ばかりだと意味ないですから;
気分も大きく左右されますし。

山を歩きまくったせいか、焼けてしまって大変です。。
海焼けならカッコイイですが、山焼けってカッコ悪いですよね。。
[ 2006.07.25(Tue) 18:45] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 時差ボケ?? | TOP | ご無沙汰blog

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

