TOP > ご無沙汰blog
 ← 旅の思い出し話 | TOP | 眠りぐすり?!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰blog 

2006年07月23日 ()
(父と犬を除く)家族でイタリアとスイスに行ってきました。

4年前はじめてスイスを訪れた時、景色の美しさと空気や水の美味しさ(それと物価の高さ)にビックリ!!

帰国して、写真を見せたり話を聞かせている内…母親がかねてからスイスに憧れを持っていたことが判明(笑)
『夏のスイスに連れて行ってあげたい!』と思い始めて3年。やっと実現しました。

丸々スイスでも良かったんですけど、私の希望とプランナー特権により、イタリアもプラスしての旅行に;

天候は全て晴れ!ミラノのドゥオモが見れなかったこと以外ストライキに遭うこともなく、ぼったくられることもスラれることもなく、すんなりいきました。

今回撮ったスイスの写真で一番気に入ってるのがコレ♪
この雄大さとスケールはやっぱ写真じゃダメですね…。。
SWISS

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.23(Sun) 23:14] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅の思い出し話 | TOP | 眠りぐすり?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅の思い出し話 | TOP | 眠りぐすり?!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

