TOP > 眠りぐすり?!
 ← ご無沙汰blog | TOP | 新しい音楽♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眠りぐすり?! 

2006年07月14日 ()
不覚にも風邪をひいてしまった様子;
熱はないんですけど、ノドの調子が悪くてツライ…

このままでは仕事に支障をきたしてしまうと思ったのでお昼時に
薬局で「咳・のど・タン」に効くお薬を購入。

ランチの後、早速飲んでみると…

30分後…変化なし。
1時間後…変化なし。
1時間半後…眠い。
2時間後…ウトウトウトウト

もー何なんだ!って思うくらい眠くなるんですよ!

これじゃ本末転倒…ウツラウツラしながらだと仕事もろくにでき
ません(笑)これを書いてる今、やっと眠気がなくなってきまし
た(遅ッ!) 依然ノドの調子は悪いままです…;

明日から1週間ほどブログお休みします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.14(Fri) 20:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご無沙汰blog | TOP | 新しい音楽♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ご無沙汰blog | TOP | 新しい音楽♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

