TOP > いい人…だと思った日
 ← ゲド戦記とブレイブストーリー | TOP | あと2日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい人…だと思った日 

2006年07月07日 ()
今日のはチョット長くなります。。

唐突ですが、、会社で使っている封筒は5種類ほどあります。
それを小さいもの順に例えばA・B・C・D・Eだとしましょう。(Eが一番大きな封筒です)

その内のA・D・Eの3種類が少なくなってきました。
が、「D」の封筒はあまり使わないし、まだ数枚残ってたのであと2週間は大丈夫だろう。
という結論の元、Aの封筒とEの封筒の2種類を注文しました。

で、スタッフの一人がその封筒をわざわざ受け取りに行ってくれたんです。 が、、
中身を見ると… Aの封筒と 『D』 の封筒が!!
頼んだ筈の 『E』 の封筒がナイッ!! ええええッ?!!


・・・・・・・そう、私は間違えて注文してたんです。


<…ここからは言い訳…>


この封筒、チョット特殊なヤツなんで業者から貰っている「封筒一覧表」というサイズ表と
いうのを見て、縦・横のサイズからどの封筒を注文するか決めるんです。
なので、どの封筒が何番なのか・・・というのが非常に一致しにくくって。。

EX: 23×25 <001>
    24×30 <002>

<…言い訳 終了…>



まずはご足労をお掛けしたそのスタッフに謝りました。

「間違えてもたよ。。送料自腹でその封筒を取り寄せるわ!!ホントご免なさい!」

と言ったところ、

「え? 何の話? 間違えたんじゃなくって注文しないってことになったんでしょ。それ
にDの封筒も少なくなってるし全然OKじゃない?また外出た時にでもEの封筒取り
にいくから大丈夫」

と。。

上で書いた「Dの封筒は今回頼まないでおこう!」という話の輪に彼は入ってました。
なので、全部知ってるし、私が注文する品番を間違えてたってことは明らかなんです。
多分、周りにスタッフがいたからフォローしてくれたんでしょうね~。

も~ねぇ、ホロッときましたよ。 自分のミスを棚に上げて(笑)「男前だなぁ~」と…。


そんなこんなで今日は疲れました。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.07(Fri) 20:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲド戦記とブレイブストーリー | TOP | あと2日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゲド戦記とブレイブストーリー | TOP | あと2日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

