TOP > ショック…
 ← カルピス | TOP | 散財days

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ショック… 

2006年07月03日 ()
今日はMy Birthday。嬉しいメールやプレゼントにテンション↑↑

帰宅後早々、頂いたスパークリングワインと、ケーキを食べつつプレゼント
をほどきつつ「HERO」を見てました(笑)

そしたらニュース速報がッ!!

『 中田英寿選手が引退を表明』

もーねぇ、テンション下がる下がる(苦笑) 一気にダダ下がりですヨ…

ブラジル戦が終わった後、ピッチで天を仰いでいる中田選手の姿を思い
だしたらジーンときました;

あの時、すでに「引退」を決意をされてたんですね。寝転がりながら泣いて
たのは、負けた悔しさだけじゃなかったんや…って思ったら何だかこっちまで
泣きそうになりました。

某番組のサッカー解説者が
「W杯の試合前に引退の決意をメンバー伝えていれば結束は違っていた
んじゃないか」って言ってましたがそれってどーなの?!
そんな問題じゃないと思うんですけど。。って私は思いましたけど。


何とも引き際のよい、中田選手らしい最後のコメント。
中身も外見も本当に男前です!!
s-wine

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.03(Mon) 23:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カルピス | TOP | 散財days

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カルピス | TOP | 散財days

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

