TOP > おごり♪
 ← タイヨウのうた | TOP | とくせん便

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おごり♪ 

2006年06月21日 ()
珍しく社長からお昼のお誘いがあって、かごの屋へ。

「何でも好きなものを食べてイイよ。」

って言われたんですけど、、
肉とか生魚が食べられないので選択肢がナイッ!!
とりあえず、社長と同じ物を頼みました。

ご飯を食べ終えて、デザートは?ってなったのでこの↓
「彩みつまめ」を頼みました。
食べてみてビックリ。。これが想像以上に美味しい!!

また近々(笑)食べたいな~♪ 兎に角オススメです!!
彩あんみつ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.21(Wed) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイヨウのうた | TOP | とくせん便

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイヨウのうた | TOP | とくせん便

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

