TOP > お・寿・司
 ← ソフトキャンディー | TOP | いよいよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お・寿・司 

2006年01月19日 ()
昨日「明日東京ゾンビ観に行きます!」って書いたのに… 結局観にいくことができませんでした。
悲しみにくれながらお仕事していると、メールが!!

「寿司食べにいかん?」

いくいく!! 行きます!! とっとと仕事終らせます!!!!
ということで行ってきました。10席ほどしかないカウンターと目の前大将にビビリながらも食べたいものを着々と注文(笑)
前に置かれている板に握りたてのお寿司達がズラ~並んでるのを見て幸せ気分はMAXに♪
いやぁ~美味しかった! 大満足!!(映画のことは完全に忘れてました;)
オーソドックスなネタにくわえて、あなごの稚魚や生湯葉やアスパラ巻きなんかも食べてきました。ブログ用の写真撮ってくれば良かったと後悔。。

映画は来週リベンジします!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.19(Thu) 00:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます by そら
ブログはじめたんですねー いっきに読みました。お寿司うらやましいです。
来月タイへ行ってきます。
これからもブログ楽しみにしてますね。

そらサンへ by jasmine
コメント有難う御座います!!
そう、ブログはじめちゃいました。。
毎日更新を目標にはしてるんですけど難しいですねぇ~;

タイ旅行、生水と氷には充分気をつけて楽しんできて下さいね!!

コメントを閉じる▲

 ← ソフトキャンディー | TOP | いよいよ

COMMENT

ブログはじめたんですねー いっきに読みました。お寿司うらやましいです。
来月タイへ行ってきます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
[ 2006.01.19(Thu) 10:15] URL | そら #- | EDIT |

コメント有難う御座います!!
そう、ブログはじめちゃいました。。
毎日更新を目標にはしてるんですけど難しいですねぇ~;

タイ旅行、生水と氷には充分気をつけて楽しんできて下さいね!!
[ 2006.01.20(Fri) 10:14] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ソフトキャンディー | TOP | いよいよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

