TOP > 半年振り
 ← 今頃?! の新年会 | TOP | 3ヶ月振りの食事会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


半年振り 

2010年02月27日 ()
学生時代の友達と、半年振りに遊んできました。

こんなに間があいたのは初めてで、ちょっとドキドキ
しましたが会ってしまえば元通り、いつもの調子にな
るんですよね~ すごいわぁ。。

仕事の話、恋愛の話、旅行の話、趣味の話
話題はつきず、23時過ぎにお開きとなりましたが、
幾つになっても女子らしくいたいな、感謝の気持を忘
れないでいたいな、と思いました。

さて!また明後日から仕事頑張るかッ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.27(Sat) 23:49] 友達 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今頃?! の新年会 | TOP | 3ヶ月振りの食事会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今頃?! の新年会 | TOP | 3ヶ月振りの食事会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

