TOP > カイロプラクティック
 ← 何を食べようか | TOP | 観てきました♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カイロプラクティック 

2006年05月29日 ()
カイロプラクティック初体験してきました!!

整体(?!)してもらう前に電気を流されたんですけど、あまりの
緊張でチョット漏らしそうでした…(恥)
が、痛くもなく、漏らすこともなく(苦笑)、無事に電気を終え
診察台(?!)に。。

1時間くらいずーーーっっとマッサージみたくモマレつづけて
これでもー終わりかと思ったら…ここからが本番でした。

①先生:「はい、左肩上で横向いて下さい」
  私:「あ、はい。」
  骨:『ボキボキッ!!!!』(心の声:「ひぃ…!!」)


②先生:「はい、じゃあ次は右肩上で横向いて下さい」
  私:「……。。」
  骨:『ボキボキボキィッ!!』(心の声:「た、、助けて!」)


③先生:「はい、じゃあ座って下さ~い」
  私:「…… ハイ。。」
  骨:『ゴキゴキッ、、、ゴキゴキッ、、、』

 先生:「はい、終わりです。お疲れ様でした!」


①&②…腰骨をならされる/③…首の骨をならされる
骨

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.29(Mon) 21:10] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何を食べようか | TOP | 観てきました♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 何を食べようか | TOP | 観てきました♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

