TOP > 金沢へ行ってきました。
 ← めでたい!! | TOP | 写真!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金沢へ行ってきました。 

2009年11月24日 ()
3連休は1年3ヶ月振りに石川県へ遊びに行ってきました。

今回は、レンタカーを借りての旅だったので自由度が高く、今までで
1番よく動き、充実した旅になりました。やっぱ、車ってイイですね~

1日目は金沢市内をぐーるぐる。お気に入りのお店や場所を巡って
終わりました。
21世紀美術館で現在開催されている特別展が2つあるんですけど、
どっちもものすごーーーく良かったんですよ!!
これはね、一見の価値あります。ぜひ、色んな人に見てもらいたい。
ニットアートなんて、めっちゃ可愛いくって、他では見れないですよ。


2日目は加賀温泉、山中温泉ステイ。
「花つばき」の温泉、本当に素敵でした。混浴だったんで、ちょっと
抵抗あったんですけど、最後にはすっかり平気になってしまって(笑)
貴重なお風呂体験できました。初めて那谷寺にもお参りに行けたし、
「冬の華」のカフェもすごく素敵でした♪


3日目は、日本海へ。車で走れる海岸線を満喫して、海産物を買い
もとめ、市内に戻ってきてからは再び金沢市内散策、兼六園、武家
屋敷、ふむろや…(笑)あと、辻口氏のMHカフェで食べたケーキ、激
旨でびっくりでした。思わず目を閉じてしまいましたね;


あぁ。何度訪れても飽きないこの魅力は何なんだ…。
知り合いが増えていくのも嬉しいし、新しいお店を発見するのも嬉し
いし、人がとにかく親切で温かいのも嬉しい。ヤな点がみあたらん!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.24(Tue) 23:02] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← めでたい!! | TOP | 写真!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← めでたい!! | TOP | 写真!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

