TOP > 映画:空気人形
 ← ブ~ツ | TOP | 深夜食堂

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:空気人形 

2009年10月21日 ()
観て参りました。空気人形。

随分前に予告で観たときには「フワフワッとしてて可愛らしい」イメージ。
どちらかというと、メルヘンなストーリー展開とか雰囲気なんだと思って
ました。

が。

リアル。
色んな意味で、とってもリアルな映画でした。人形が心を持ってしまっ
たら?という設定以外は。いやぁ、良かったですよ。
今までに観たことのない新ジャンルな気がしました。

良い映画の条件をキッチリ揃えてるので評価も高いわけですな。
ペ・ドゥナのヌードが美しいので、それだけでも見る価値アリですね。
いや、オヤジノリとかじゃなくって。”絵”としてね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.21(Wed) 23:53] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブ~ツ | TOP | 深夜食堂

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブ~ツ | TOP | 深夜食堂

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

