TOP > 世界第4位!
 ← 透明マント | TOP | ユズティー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界第4位! 

2006年05月25日 ()
昨日見つけたこのニュース!ブログに書こうと思ってたのに忘れてました;
ということで、1日遅れましたが書きます!(以下yahooニュース引用)

********************************************************************
■英国の航空関連調査会社「スカイトラックス」が実施した2006年の世界の空港ランキングで、
関西空港が総合部門で4位になった。部門別では、公衆トイレの清潔さと入国審査が世界1位、
旅客ターミナルの清潔さと手荷物の取り扱いが2位だった。

■スカイ社はこのほか「従業員の質の高さ」を評価の理由に挙げている。成田空港はトイレの清潔
さは2位だったが、総合では10位までのランクに入らなかった。

■スカイ社は昨年9月から今年5月まで約9カ月間、世界の165を超える空港で利用客約720
万人に聞き取り調査などを行った。

■総合1位はチャンギ(シンガポール)、2位は香港、3位はミュンヘン(ドイツ)の各空港。関西空
港は03年の調査で12位、04年は9位、05年は5位だった。

********************************************************************
オオッ!! 凄い! 凄いゾ関空!!!! いつもお世話になってる空港な
だけに嬉しいニュースでした。今度は1位を目指して頂きたいです!

そうそう。今日のニュースでイスタンのアタチュルク空港で火災が発生した
とか。。写真を見る限りではかなり深刻な様子… 心配です。。
アタチュルク空港の火災

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.25(Thu) 22:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 透明マント | TOP | ユズティー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 透明マント | TOP | ユズティー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

