TOP > 車のこと。
 ← サファイアさん | TOP | 琴線に触れる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


車のこと。 

2009年10月03日 ()
我が家は、ローレル→ローレル→スカイライン→スカイライン→ノート
と、ずーーーっと日産!

ノートを買うとき、日産の連鎖を断ち切るべく、ホンダのフィットやトヨタの
プリウスも視野に入れ、試乗までしたのに・・・
結局「ノート」に落ち着いてしまいました。

勝因は、機能性とデザイン(インテリア、エクステリア)、燃費、何より出
足の良さが抜群だった!ことです。

初めて買う車なだけに、アレもコレもとオプションをつけまくり(笑)結局
予想以上に高い買い物になってしまいましたが、その甲斐あってか4
年経った今でもノープロブレムで大満足!

さて、次に買う車は何になるのか?! 今度こそ、、
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.03(Sat) 23:33] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サファイアさん | TOP | 琴線に触れる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サファイアさん | TOP | 琴線に触れる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

