TOP > 白夜行
 ← いよいよ | TOP | 抹茶パフェ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白夜行 

2006年01月16日 ()
東野圭吾さんの「秘密」と並ぶ代表作「白夜行」。
この本は読み終える迄に通常の倍くらい時間が掛かりました;
内容を理解するにはあと5、6回読まないと(もしかしたらそれ以上?!)駄目
だろうな…なんて思わせられる作品です。
何てったって練り方が緻密すぎる…。。伏線もバンバンありますし…。。
登場人物も多いし、時代は流れに流れて4分割されてるしで頭がコンガラガッテ
くるんです。なのにで私みたくゆっくり読むよりもイッキ読みしちゃった方がイイでしょ
うね。

で!
白夜行のドラマ1回目、録画してたのを昨日やっと見ることができました!!
いやぁ~良く出来てる!! 1話目からして泣けてきました。。子役が上手いって
のもあるんでしょうけれど構成も素晴らしいですし、何より劇中音楽がツボにはま
ってしまって切なさ倍増。。
何とか頑張って最終回まで見たいと思います。
「西遊記」も2回までは見ましたが、、ん~、、見るのやめようかな(笑)と。
「アンフェア」はイイ感じです♪

白夜行

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.16(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いよいよ | TOP | 抹茶パフェ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いよいよ | TOP | 抹茶パフェ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

