TOP > CATEGORY > 趣味
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


忘年会 

2009年12月10日 ()
今日は2人っきりのプチ忘年会してきました。

今月に入ってから、これで3回目…。 今年は何だか回数が多くって
忘年会貧乏になってしまいそうな気がしてかなりビビッてます。
旅行前だってゆうのに…。まったくもぉ。。

仕事がおしてしまって、30分遅れてお店に入ったら、45分前から入って
空きっ腹に飲んでた相方がウトウト寝てました。。飲み屋で1人、ウトウト。
なかなかやりますよね~(笑)って私のせいですけど。。

今日はビールばっかり6杯。やっぱ、スタウト美味です!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.10(Thu) 23:53] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


空の色と雲の形 

2007年11月04日 ()
昔、好んで空の写真を携帯で撮ってました。
時間毎に変わる色だとか、天気によってかわる雲の形だとかがとにか
く好きでよく空を見てました。これは今もそうで、スゴク綺麗な状態
を目撃するとまるで周りが見えなくなる(怖!)

好きだからこそ…なのかもしれませんが、私にとって空を見るという
行為自体がリラクゼーションにあたるんです、これは確実に。
雨の日は、水溜りとか川とか傘越しの雨粒とかずっと見てることもあ
るし、あと夜空の月と雲の動きを見るのも好きです。

ボーっと空を見上げてたせいで危ない目にあったことが3度。小心者
なので3度目があった時、写真を撮るのやめました。。

今日、すごく綺麗な空をみたので… 思い切ってこのネタにしてみま
したが… ヘンな人決定ですよね;書いてしまって良かったのカ。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 23:53] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


3時間半♪ 

2007年08月12日 ()
めーーーっちゃくちゃ久しぶりに「カラオケ」行ってきました!!

何曲歌ったかは覚えてないけど… 楽しかったな♪また行きたい♪

カラオケって、ストレス発散にはホントピッタリ!! 声を思いっき
り出すってイイですね~。モヤついてたり悩んでることが、少し晴れ
た気がします。

カラオケ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 23:26] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


面白かった!! 

2007年08月04日 ()
今日はお昼頃、梅田に出て「ピアノの森」を観てきました。
映画レビューの評価では、上戸彩ちゃんの声が批判されてたりした
のでチョット心配だったんですが… 感想としては何が問題なの?!
って感じ。むしろ上手かったと思います。イイ感じでした♪
自分がピアノをやってたからか、感情移入しちゃって…すごく楽しく
観ることができました。ストーリーがまた良くて、ジーーンと感動…
観てよかったです。

夜は「お気に召すまま」を観てきました。再演だし、前評判もよか
ったので期待してたんですが…これがメチャ良かった!すごく笑っ
てしまってヤバかったです!
キャストが通る通路のまさに通路側の席だったのですごく近くで小
栗君や成宮君を拝めて幸せでした(笑)成宮君は女装してたのでさ
ておき… 小栗君文句ナシにカッコイイ。背が高くて華奢なのに筋
肉バッチリついてて…そりゃモテるわな、と納得。次はオセローと
ヴェニスの商人を観に行きたいな。。チケット取れないだろうけど。

お気に召すまま


小栗つながりで…今度ニューバランスとコラボしてスニーカーを2
種類発売するんだとか。白のスタイリッシュな花沢類(っぽい)モ
デルと黒のカジュアルモデル。置き撮りしたのをみると、ちょっと
ダサく見えるけど本人が履くとこの通り!!流石だわ…


ニューバランス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 23:10] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


こーゆーのが好みなんです♪ 

2006年10月12日 ()

海外へ行くと買ってくるお土産の中に、こういう小さな人形があります。

ぬいぐるみ系は基本的にNG、マテリアルは木や土が主です。
その国の特色が出ているものを選ぶようにしているのですが、、

だからなのか、何なのか…周りからの評判はスコブル悪い(悲)

人の顔をした風鈴(3つあります)
2cmくらいの小さな大仏様(か~なり小さいです)
根っこを髭にした木彫りの人形(大小2つあります)
本物のラクダ皮でできたminiラクダ(3カ国=3体あります) …などなど。。

「キモイ」だの、「呪われそう」だの色々言われてます…。。

チェコへ行った時、欲しいな~欲しいな~と思いながら値段の高さに驚いて
泣く泣く諦めたのがこの子達↓↓
私にはとてつもなくラブリーに見えるんですけど…どうでしょう?
ホント、欲しかったなぁ~(涙)

マリオネット

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.12(Thu) 22:31] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。