TOP > CATEGORY > 飲物
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


十四代 

2010年01月29日 ()

今日は「美味しい日本酒を頂こうの会」にお招きいただき
美味しくて珍しい日本酒を5杯ほどいただいてきました。

メインは「十四代」というお酒!!

トロッとしてて、けどスッキリしてて、香りもよくって。
あぁ、美味しィ~★
2種類あったのでどちらも頂きましたが、唸る旨さ。


そして、同じくらい感動的に美味だったのが乾坤一の
「冬華」。これがまた美味しィ~★★

あぁ、幸せ!オヤスミナサイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.29(Fri) 23:57] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


新年会ラッシュ… 

2010年01月20日 ()
今週、月曜日以外全て新年会の予定が入ってて、早くも肝臓が
悲鳴をあげております。

そんな1週間なのに、土日両日休日出勤!!!!
もぉ、気力がヘナヘナなくなります。
平日セーブすればよかった、とさえ思う始末。

休息って本当に大切ですね。体力どころか気力を奪われます…
平日どっかで代休もらおうかな。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.20(Wed) 23:51] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


カクテル 

2009年09月29日 ()
仕事終わってから友達の家でゴハンよばれてきました。

ゴハンを食べ終えたあと、「今カクテル作りに凝ってる」ということで
何やかんやで4杯くらい作ってくれました!

全種違うものを飲ませてもらったんですが、ジンバックが感動的に
美味しくってテンション上がりました!!
そーいや、まともに頼んだことってないんですよね。ジンバック。

本人曰く、これはこのウィルキンソンジンジャエールの力・・・
なんだそーな。辛口で香りもよくって本当に美味でした。

今度は美味しいモヒートが飲みたい!
というオーダーを残して帰ってきました♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.29(Tue) 23:47] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


4品 

2009年08月28日 ()
今日は友達の家で飲み会を。

「家ご飯!」のリクエストにお答えして、4品作りました。
勝手の違う台所での料理はけっこー大変; 時間掛かってしまいましたが
その分お腹も空いてイイ感じだったかも。。

ビール・ワイン・焼酎を飲んだにもかかわらず、、今、案外ケロッとしてます(笑)
あぁ、やっぱりお酒の席って楽しいなぁ♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.28(Fri) 23:53] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


送別の会 

2009年07月17日 ()
留学していた友達が一旦帰国し、また戻ってしまう前に…ということで
開かれた送別会(ヤヤコシイ;)に行ってきました。

5人で空けたワインは5本! 1人1本というハイペースさ。。
プラスビールも… それでいて、あまり食事をしなかったので酔いがま
わるまわる。

ハチャメチャで楽しい宴となりました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.17(Fri) 23:58] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

