TOP > CATEGORY > 映画
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:インビクタス 

2010年02月06日 ()
早速、観て参りましたよ!インビクタス!

予告観たとき「絶対、この映画感動する!」って
思ってたんですよね。

実話ってこともあるんですけど、演者がイイ!
監督も、全作ハズレ無しの素晴らしい方ですし。

前2作のような、泣ける感動作品ではないんですが、
すごく深くて丁寧な作りで、最初っから最後まで見入
ってしまいます。大変上質で、素晴らしい作品でした。

「マンデラの名も無き看守」を観てから観られること
をオススメします!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.06(Sat) 23:26] 映画 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


映画:おとうと 

2010年01月27日 ()
久しぶりに試写会行ってきました~

蒼井優ちゃんと加瀬くん目的でしたが、つるべの演技力もなかなか。
「ディアドクター」も好演だったなぁ~なんて思いだしながら観て
ました。チャラけた役が似合うのかな…

お客さんは年配の方ばかり、山田作品、ということもあってか(?!)
中盤くらいから周りの方々泣いてました。
泣くポイントは?でしたが、キーになるエピソードが不意をつかれ
るタイミングで発表されちゃうので、それにはグッときましたね。

いやぁ、、それにしても。
やっぱり大阪弁って難しいんすね(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.27(Wed) 23:56] 映画 | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

変わった性癖持ってます! by めい
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

コメントを閉じる▲

映画:Dr.パルナサスの鏡 

2010年01月24日 ()
ヒースレジャーの遺作となった作品ですね。

撮影できてなかった部分は、豪華・夢の共演!!
ジョニー・ドロウ・コリンの男前3人組が協力したことで
完成したんだとか。

いや、面白かったです。
わざわざ映画館で観なくっても…ってゆってる人もいます
けど、私は映画館のがいいと思いました。

何てったってファンタステックでミステリアスでサイケ。
ダリ的空間、不思議な世界観は大画面でみなきゃ!!

それにしても、リリーちゃん可愛かったぁ♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.24(Sun) 23:55] 映画 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


映画:かいじゅうたちのいるところ 

2010年01月17日 ()
絵本が大好きだったので、映像化することに不安を持ってましたが
いいクオリティーだなっておもいました。

かいじゅうたちがとっても可愛い!
絵本のかいじゅうたちがそのまんま動いてるって感じ。

ただ、映画として面白いかってことになると?ではありました;
映像を楽しむにはアリな映画だと思います(笑)


あと、のだめ<前編>も見てきました~
やっぱヨーロッパはいい!音楽って素晴らしい!!後編も楽しみです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.17(Sun) 23:24] 映画 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


映画:カールじいさんの空とぶ家 

2009年11月14日 ()
ディズニーの最新作です。
映像がとにかく可愛くって、素敵でした~★
ストーリーは多少の中弛みはあるものの、良い感じでした。
子供達がキャッキャいって喜んでました。さすがですね。

ただ、何となく「つみきの家」をぱくってるの?!感が否めず
引きずってましたね(笑)

個人的にはつみきのが好きなので♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.14(Sat) 22:06] 映画 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

