TOP > CATEGORY > WT
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コングラチュレーション 

2010年03月04日 ()
いやぁ、めでたいめでたい!!

WTメンバーの1人が今年の5月に結婚されます。
初期メンバーなので、かれこれ8年以上のお付き合い。
色んな話をしたし、遊びにも行ったし、裸のお付き合いも(笑)

本当に嬉しくって、聞いたときにはちょっと泣けました。
末永く、なが~~くお幸せに!!!!

これからは頻繁に会えなくなってしまうかもしれないけれど
今後とも仲良くしてくださいな(^^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.04(Thu) 23:41] WT | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


3ヶ月振りの食事会 

2010年02月21日 ()
ものすごく久しぶりだったのに、そんな感じもしなかった
のが不思議なんですけど…

実は、3ヶ月振りの食事会だったんですよね。
昨日。

何年もお付き合いさせていただいているメンバーばかりな
ので個人的には非常に居心地が良いです。
深すぎず、浅過ぎない、適度なこの距離感がイイな~と。

今後とも、宜しくお願いいたします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.21(Sun) 23:27] WT | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


2010年のクリスマス会 

2009年12月07日 ()
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
今年も無事、開催・終了できて良かったです。皆さんのお陰です★

やっぱり、泊まりっていいですね~ あの自由度、知ってしまうと
やめられません… ゴハンもお酒も美味しくって、幸せなひと時。
そんな楽しい時間はアッという間に終わってしまう訳で。。

週末が楽しかっただけに、今日出社するのがものすごくイヤでした。
夏休みが終わった小学生の気分です;

買出し&ディップを作ってきてくれたユーリちゃん、ケーキとジェ
ンガを持ってきてくれた石動さん、ありがとうございました~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.07(Mon) 23:33] WT | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めでたい!! 

2009年11月28日 ()
知人に赤ちゃんが生まれました!!
3500gオーバーの元気な女の子!!

写メを送ってもらって、見てみると…
丸々フクフクしてて、超か~わイイッ★★

生まれたてとは思えないくらい、顔立ちしっかり
してはりました。美人になるんだろうなぁ♪

成長が楽しみです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.28(Sat) 23:20] WT | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


めでたい!!!! 

2009年10月18日 ()
今日は10月の食事会でした。
メンバーは7名と依然少なめではありましたけど、2F建ての
お店の2Fを貸しきった状態だったのでかなりリラ~ックスで
きました☆

飲み放題のお酒はなかなかイイ感じでした。お酒もしっかり
してたしジュースも100%だったし!
ただ料理がね、もーちょっと美味しかったらよかったかな。

そうそう!
今日は嬉しいニュースが3つも!!!!あぁメデタイ!!
暗いことばっかりじゃない、ちゃんとハッピーはあるんだ!!
幸せに満ちてるぞッ♪って思いました。
そのベクトルが自分に向いてくれてないのが悲しいですけど;

3名のHAPPYゲッターさん、おめでとうございました~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.18(Sun) 23:52] WT | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

