TOP > CATEGORY > 医療
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メバチコ?! 

2009年07月14日 ()
1ヶ月くらい前から、メバチコがあってずっと気になっていたのですが
病院に行くことをツイツイ忘れ。。

ちょっと痛くなってきたので、触っていたら潰れそうな気がしたので
針でちょっと突いてみたところ、膿ではなく、1mmくらいの小さな透
明の玉が出てきました。

ビックリしました。けど、痛みは引きました(笑) グロイな。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.14(Tue) 23:10] 医療 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


涙が止まらない!! 

2007年09月05日 ()
右目は1.5近く見えるのに対し、左目は0.3くらいしかない
私の”目”。

左目はヒドイ乱視がはいっているらしく、コンタクトで1.0く
らいまで見えるようにするには「ハード」でないと無理なんだと
か。。で、『取敢えず試してみようか?』ということに。

ハードレンズは痛いよ… と周りから聞いていただけに怖いった
らありゃしない!!
実際入れてみると、痛いというかゴロゴロしっぱなしで、常に異
物が入ってる感じ。(当たり前のコトですね;笑)

怖いやら、気持ち悪いやらで涙が出て出て止まらない~!!!!
その内、右目からも涙が! 鼻水も出てきて… ヤバイ状態に;

1、2週間すれば慣れるって言われたけど… コリャ無理だわ。
それに、これといった不自由さが今のところないのでコンタクト
デビューはポシャりました。


カラーコンタクトの数々

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 23:17] 医療 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

