TOP > CATEGORY > TV
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第一生命のCM 

2009年11月03日 ()
大好きです、、このCM。

特に、「父と娘の絆編」がすごくいいんですよ。
1分にも満たないCMなのに、泣きそうになるんです。

まだ見たことない方、どうぞ。【第一生命CM

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.03(Tue) 22:59] TV | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


深夜食堂 

2009年10月19日 ()
観てる人、いてはりますかね?

小林薫さんが主役の30分ドラマ。
大好きなフードスタイリスト、飯島奈美さんが監修されてるのです!
何でもない普通の料理がとっても美味しそうに見えるから不思議。

インタビューで、小林さんが
「同じ手順、材料、分量で作ってるのに飯島さんのは格段に美味し
い。なぜなんだろう。誰の口にも合う料理が作れるというのは才能
ですね」
と仰ってました。食べたことは勿論ないですけど、この方の料理は
とにかく美味しそう!色味も形もバランスもいい。

ちょっと話それましたけど。
このドラマ、30分なのにナカナカ良い味出てますよ。ホロッとさせ
られつつ笑いつつの今あまりないタイプのドラマですね~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.19(Mon) 23:44] TV | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


赤鼻 

2009年07月11日 ()
新ドラマ、続々と始まってますね~
とりあえず、今回も一通り録画して1話目を観てからその後を決めようかなと。

で、昨日と今日にかけて「ヴァンパイヤ」「赤鼻のセンセイ」「任侠ヘルパー」を
観ました。

1番面白いなって思ったのは、赤鼻。出てる役者が好きってのが1番の要因
だとは思うんですけど、OPがとっても可愛いんですよね♪ピタゴラスイッチっぽ
くって。色合いとロゴも素敵なんです。

来週には月9がはじまるようで。不発続き、、どーなることやら。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.11(Sat) 23:43] TV | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BOSS 

2009年05月13日 ()
今クールも色んなドラマを予約録画しているものの、見ているのは
『BOSS』のみ(笑)

今、4話まで放送されてるんですが面白いです!!
一筋縄ではいかない、凝ったストーリー展開と演技達者な役者さ
ん達が組み合わさって良い感じです。

3話目までは1話完結だったのに、4話は5話(それ以降も!?)
とセットになってて… 続きが気になって仕方ありません。
明日が5話の放送日。楽しみです♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.13(Wed) 23:39] TV | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ハケンの品格 

2009年02月04日 ()
今更ですが、ハマッます。
面白くて、続き気になって、いつも寝るのが2時過ぎます…
あの鶯嬢の声、最高ですわ。美しい。カブリモノも似合ってます♪

今までならTSUTAYAに借りに行ってましたが、VIVAネット時代!
全話ネットで観させていただけました。ありがたいです☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.04(Wed) 23:58] TV | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

