TOP > CATEGORY > ニュース
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒波 

2010年01月14日 ()
去年に引き続き、今年も暖冬だろうと思っていたら…
この有様ですよ。

もぉ、寒くって寒くって外に出るのが辛い。

何が辛いって出勤時。
朝、駅へ向かうときには顔が寒さで硬直し
帰り、家へと向かうときにまた硬直する。

肌はボロボロですよ。
ケアはマメに、丁寧にしないといけないんですが、
これがまた面倒なんですよね。

グチになりました(謝)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.14(Thu) 23:09] ニュース | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


もーいいよ… 

2009年08月20日 ()
酒井容疑者の事件… もーいいかげんやめてほしいです。
というか、どーでもイイんですよね。。

最初、旦那さんが逮捕されたショックでいなくなったんだと
思っていたので最悪の事態も想定して本気で心配してた
だけに… 裏切られた感が強くて。

純粋そーに見えて、シタタカナ人って。ヤですな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.20(Thu) 23:09] ニュース | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


北京オリンピック開幕 

2008年08月08日 ()
出先から急いで帰ってきて、どーにか開会式最初から観ることができました!!

『中国です! 中国人です!!』

って感じだな~と思いました。 どんなけ人使うんや!って感じです。
もっとアイデアとか演出で頑張って欲しかったなぁ~

その点、4年前のアテネオリンピックは素晴らしかった!!
豪華で、美的な時代絵巻★ 現代&コンテンポラリーな演出に釘付けでした。
なんどDVDを観かえしたか分かりません。

とにもかくにも、北京五輪。 楽しみましょう!

北京オリンピック

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.08(Fri) 23:54] ニュース | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


8月入りました。 

2008年08月01日 ()
ホント… 超特急で7月終了。って感じですね。
今日から8月ですよ。早すぎるわ。

北京オリンピックまであと1週間。
大阪駅に電光掲示板が出て教えてくれました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.01(Fri) 22:34] ニュース | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


29歳差 

2008年07月02日 ()
ドリの中村さんが29歳年下の女性とご結婚なさいましたねぇ~
10年来のドリファンとしては、、かーーなりビックリしました。

“愛”に年の差は関係ないってことですね。
それにしても、、29歳はスゴイ。親子じゃん;

中村正人

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.02(Wed) 22:34] ニュース | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

