TOP > CATEGORY > その他
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


new CAR 

2009年12月11日 ()
新車が我が家にやってきました。

ホントの納車日は11月13日だったのに、1ヶ月近く延びて今日に。
ディーラーの方もかなり心配してたようで、明らかにホッとされてました。

今回はシャンパンゴールドってゆう派手めな色にしてみたのですが、飽きな
いかどーかが心配。。

バタバタ気味なので、ファーストドライブはもう少し先になりそうですが、
さっき運転席に乗って喜んできました。オプションつけまくったので、機能
を覚えるだけでも大変そぉ。。 早くドライブしたーーい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.11(Fri) 23:18] その他 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


私事ですが。 

2009年12月02日 ()
先週、祖父が他界いたしましたため喪中となります。
年始のご挨拶ができません、、宜しくお願いします。

きちんとご連絡したいのですが、喪中葉書を出す余裕
がないため、こちらに書かせていただきました。

何人読んでくださってるのか?なんですけどね。


こんな内容、ブログで書くなんて。不謹慎ですね;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.02(Wed) 23:06] その他 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


声が出ない 

2009年11月30日 ()
金沢から帰ってきて、ちょっと風邪気味だったのが…
熱が出て会社を休むまでに悪化。

お休み中に治そう!と思ったら、色々あってそうもいか
ず… ゴチャゴチャ忙しくしてたらば

声が出なくなりました…。

カスレてて、トーンの定まらない自分の声を聴くのって
何だか不思議。 無理矢理喋ってるから苦しいっす。。

とにかく、週末までには治さないと!!
あぁ、ノド痛い。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.30(Mon) 23:13] その他 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


自分の部屋 

2009年10月17日 ()
今日は何の予定もなく、ずーーーっと家にいました。
ヒキコモリ状態とはこのことかしら?とか考えながら。

近くのスーパーにも、本屋にも、TSUTAYAにも行かずずっと
家にいたんです。これは本当に珍しい(笑)

かなり暇で、、ちょっと何だか笑けてきましたけど…
気が付いたらお昼まわってて、窓開けたら夕方になってて、
ビール飲んでたら夜になってました。。

最初は暇でしかたなかったですが、たまにはいいかもって
思いましたね。1日の終わりに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.17(Sat) 22:41] その他 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ちょっと… 

2009年10月10日 ()
キャパ10名くらいの小さなお店で晩御飯を食べてきたのですが、
隣に座っていた5人組がうるさいうるさい…。

「こんな人はダメだ」「こーゆうクセはキモイ」「あれは有得ない」などなど。
主に異性のことについてアーダコーダと話をしているわけです。

仕事を離れての席だし、楽しく喋るのには大賛成なんですけどね。
ボリュームを何とかしてもらえないでしょうか?? って思いました。
お陰で、こっちが話に集中できずモヤモヤしながら帰ったし(笑)

お酒入ってるとき、私も気をつけないとな~って思いました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.10(Sat) 23:42] その他 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

