TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:アバター 

2010年01月11日 ()
2010年1本目の映画は、話題の「アバター」となりました。

3D映像をストレスなく観るため、字幕吹き替え版に。
これが大正解でした。 字幕だったら映像見るのがおろそかになって
たところ…

映像ばかりが取り沙汰されてますが、ストーリーも展開も良かったで
す。3時間ありましたけど、けっこーアッという間。


いやぁ、それにしたって映像の進化・進歩ってスゴイ…。ここまでき
ましたか!!って感じ。ぜひ、映画かんでご覧下さい★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.11(Mon) 23:16] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


世界遺産の検定イロイロ 

2008年10月06日 ()
yahooに 「みんなの検定」 というのがあって、色んな人が出題してるんですが
その中には私の大好きな世界遺産の検定もあったりします。

自慢しますが(笑)上級までは満点だったのに、、最上級では5問しか正解でき
ませんでした。。 まだまだまだまだ、、未熟です。



<初級> ⇒ トライしてみる!

<中級> ⇒ トライしてみる!

<上級> ⇒ トライしてみる!

<最上級> ⇒ トライしてみる!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.06(Mon) 23:19] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


総勢10組。 

2008年08月19日 ()
私のプレゼンテーション力って、、スゴイのかもしれない♪

こんなアホな過信をしてしまうのも無理はありません。
ここ半年で5回金沢に通い、癒されて魅了され、友達やら知人やらに
『金沢いいよ~ 行ってみてよ~』 ってススメまくってたら…

このお盆休みだけで4組も金沢入りしたことが判明!!

マジでムショウに嬉しいです★ しかも、「良かった」って声が聴け
たのですよ! ススメて良かったなぁ~ってホッとしました。

これで、in金沢組が10組を突破しました~!!
ススメる相手もそろそろ尽きてはきましたが(寂;)、20組を目指して
これからもススメていきますヨ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.19(Tue) 22:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


昼まっから 

2008年08月02日 ()
ルールブルーでランチしてきました。
ここんとこ、1ヶ月半に1回のハイペースで通ってます(笑)
昼間っからお酒をいただくってのも… いいですよね♪
あぁ、やっぱり美味しい。

今日は、蛸とホタテのバジリコ、人参のスープ、鶏腿肉とキノコのバルサミコバターソテー、
メロンコンポートとバニラアイス、エスプレッソ。といったチョイス。

ルールブルー_白ワイン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.02(Sat) 23:16] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


室生山上公園芸術の森 

2008年07月05日 ()
以前からずっと行ってみたかった「室生山上公園芸術の森」へ行ってきました!!

広くはないんですが、とても落ち着く空間と空気を持ち合せてるイイ公園!
鳥が鳴いてたり、アメンボが泳いでたり、風がゆるやかに吹いていたり、ため池の
水がキラキラ揺れていたり、木々がゆらゆらそよいでいたりね。

流れてく雲を眺めながら、水や竹林をボケーっと眺めてると頭がリラックスしてきて
何ともいえない幸福感に満たされます♪時折吹く風に草の匂いが混じっててイイ香
りなんですよ~♪ パワースポットだなって思いました。

今度行くときはお弁当を持っていきたいな~
室生山上公園芸術の森

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.05(Sat) 23:16] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

